ちいかわ「ダブルクリームじゃん!」2022年12月20日更新

2022年12月20日更新のちいかわ最新話の感想です!

クリームが湧いているところに来たちいかわとハチワレとうさぎ。

そこはまさにお菓子の山のようにクリームが沢山湧き出ていました。

「ちいかわ」5巻が発売予定!買うなら書店より電子書籍で買ったほうがお得です!☚クリック

スポンサーリンク

ちいかわ最新話2022年12月20日の回

ダブルクリームじゃん!

訪れたクリームが湧くところにはホイップクリームとカスタードクリームのダブルクリームの山ができていました。

ハチワレとちいかわは持ち帰り用にボウルとスプーンを持参。

ハチワレはスプーンを持っていないのか、しゃもじでした。

ここでもちいかわとの格差の表れでしょうか。

スポンサーリンク

クリームを使ったデザートが作りたいハチワレ

ハチワレはお料理上手なので、クリームを使ったデザートを作ろうと考えていますね。

コッペパンにクリームをはさんだり、

缶詰のみかんにのせたり。

これはみかんがのってるけど、たぶんこんな感じだと思います。

そんなことが出来るんだ!って考えていたら涙が出ちゃうハチワレ。

とても愛おしくなりました。

普段ハチワレは結構質素な食事をしています。

デザートまでなかなか食べることが出来ていないんだと思います。

それが思う存分楽しめる夢のような瞬間が訪れたんだから涙も出てきちゃいますよね。

さすがのうさぎ!その場でクリームを楽しむ上級者

うさぎはふたりとはひと味違いますね。

チョコソースとビスケットを持参です。

さすがだなーという感じ。

その場で素材の味を楽しむスタイルがうさぎらしいですよね。

ただうさぎの場合、家があるのかどうかも未だわかっていないので、ボウルとスプーンを持っていない可能性もあります。

本当うさぎはどこに住んでいるんだろうと思います。

そのうちうさぎの家も公開される時がくるといいな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました