ちいかわ「やさしく起こしてみろ!」2022年12月18日更新

2022年12月18日更新のちいかわ最新話の感想です!

でかつよが登場してくる回が何回か続いていたこともあってなのか、今回はモモンガの回になりましたね。

でかつよとモモンガが元通りになる日はくるのでしょうかね?

今回の感想のほうに行きたいと思います。

「ちいかわ」5巻が発売予定!買うなら書店より電子書籍で買ったほうがお得です!☚クリック

スポンサーリンク

ちいかわ最新話2022年12月18日の回

モモンガが可愛い

今回のモモンガ、かなり可愛かったですね。

モモンガア〇チの方も今回は可愛いって思っちゃったのではないでしょうか?

ただ複雑なのが、中身がでかつよだからこの感じが出てるという事なんですよね。

中身が戻ったとしたら、それはそれで可愛いモモンガが見られるとは思いますが、「やさしく起こしてみろ」とか「見ろ、この眠たそうな顔」なんて言う言葉遣いにはならないからきっと今回の様な可愛さは出ないんですよね。

中身が戻ったモモンガも見たいですが、この感じのモモンガももっと見たいという気持ちがあります。

スポンサーリンク

寝起きに甘いものはあまり良くないらしい?

モブキャラがモモンガに甘いものを勧めましたよね?

なんで古本屋さんなのに甘いものを勧めたんだろうと思ったんですよね。

調べると、寝起きに甘いものはあまり良くないようです。

考えすぎだとは思いますが、モブキャラがモモンガのワガママに付き合うのに嫌気がさしてきていて、あえて甘いものを食べようと誘ったという可能性も!?なんて思ってしまいました。

もしそんな意図があったらこわいですけどね(笑)

このあとの展開どうなる?

これでこの話は終わりになってしまうかもしれませんが、もし甘いものが湧くところにふたりで行った話が続くとします。

そこででかつよとあの子のふたりと出会うなんてことってあったりするでしょうか?

でかつよとあの子の話が4回に分けてありましたよね。

その時に思ったことが、でかつよはモモンガと中身を再び入れ替えることができるの?ってことでした。

もしこのあとの話が4人が出会うような展開だとしたら、でかつよとモモンガが元通り戻るためのヒントやきっかけが出てくるかもしれないなんて考えたりしました。

いずれ戻るとしてもまだ元通りになるのは早い気がします。

我々ファンとしても、考察したいです。

もしかしてこういう事になったら戻るんじゃない?とか。

次回の話も楽しみです。

全く違う話かもしれませんけどね!(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました