ちいかわ「またあそぼ・・」2022年12月12日更新

2022年12月12日更新のちいかわ最新話の感想です!

予想通り、あの子とでかつよが仲良くなりそうな感じになりましたね。

ただ、まだでかつよがあの子のことを少し怖がっているのでこれからどうなっていくのかもう少し様子を見たいところです。

ちいかわの最新刊第5巻が2023年1月23日に発売になります!
表紙のメインキャラはモモンガで、左したにちょこっとでかつよ描かれています!
↓↓↓↓↓↓
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(5)なんか書けて遊べるレターブック付き特装版
スポンサーリンク

ちいかわ最新話2022年12月12日の回

「逃げろー逃げろー」楽しそうなでかつよ

前回からの続きなので、イモムシの擬態型に酸をかけられ逃げているところですね。

だけど、なんだか楽しそうなでかつよです。

こんなでかつよ今まで見たことないです。

本当楽しそう!

逃げっ切った後だと思いますが、あの子とオリジナルの歌と踊りでさらに楽しそうなでかつよです。

今の姿になってしまったあと、友達と言える相手がいなかったんでしょう。

見た目は怖いからなかなか友達も出来なかったんだと思います。

だからあの子と友達になれたような気がして嬉しかったんだと思います。

スポンサーリンク

「・・・ニコッ」あの子の笑顔までの間はいったい何?

でかつよが「またあそぼ」って言った後、「・・・ニコッ」と少し間があってあの子は笑います。

この間はいったい何だったんでしょうか。

あの子は言葉が話せないから言われたことを理解するまでの間だと考えることも出来ると思いますが、前回、前々回を振り返ってみると、その時は変な間はなく、聞かれたことに答えています。

そうなると今回の笑うまでの間は意味深ですよね。

愛想笑い?

本当にこのふたりは仲良くなれるのかって思っちゃいました。

「やっぱこわい」でかつよビビる

またあそぼうと約束をした次の日、今日も会えるかなとあの子に会えることを楽しみにしているでかつよです。

よっぽどあの子と遊んだことが楽しかったんですね。

その日も、あの子に会うことが出来ましたが、あの子はちいかわ族をお手玉替わりにして遊んでるじゃないですか!しかもひとり食べてるし・・。

それは「やっぱこわい」ってなりますよね。

でかつよって中身はモモンガで、最近のでかつよの言動を見ているとモモンガって凄く心優しい子なんだなって思いましたし、目の前でモモンガと同じ種族をお手玉替わりにされて食べられてる姿を見たら恐怖です。

今後、あの子がでかつよとそういう遊び方ばっかりを一緒にして、でかつよがそれを楽しむようなことだけはないようにしてほしいです。

今のでかつよを見ていると、そんな遊び方はしないと思いますが、

ただやっと出来た友達を失うのは嫌だという気持ちになって、その場の流れで同じことをしてしまうなんてことはないでしょうか。

考えすぎですかね。

理想の展開は、でかつよがあの子にそういうことはしてはいけないよって教えてあげることですかね。

別の遊び方を教えてあげて、ちいかわ族を痛めつけるのはやめてもらう。

これが出来るようになったら、ふたりは本当に友達になれそうな気がします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました