ちいかわ「ヤじゃないの?」2022年12月11日更新

2022年12月11日更新のちいかわ最新話の感想です!

でかつよがあの子に今の状態が嫌じゃないのか聞きました。

そんなふたりの近くをイモムシの姿をした擬態型が通りかかります。

それにもでかつよは体をとられちゃったのか聞きますが・・。

ちいかわの最新刊第5巻が2023年1月23日に発売になります!
表紙のメインキャラはモモンガで、左したにちょこっとでかつよ描かれています!
↓↓↓↓↓↓
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(5)なんか書けて遊べるレターブック付き特装版
スポンサーリンク

ちいかわ最新話2022年12月11日の回

ヤじゃないの?

でかつよがあの子に「ヤじゃないの?」って聞きますが、あの子は嫌ではない様子。

むしろ今のほうが良いという感じです。

大きくなりたいとか強くなりたいとかいう願望があったのでしょうか。

もしそうだとすると、ちいかわと一緒にシール貼りの仕事をしていた子ではないような気もしてきます。

そんな願望があるようには見えなかったからです。

一緒にオフィスグリコ食べたり、ポシェットの鎧さんが作ったパジャマのことを楽しそうに話したりしてた子には思えないんですよね。

あの子の正体がますます気になってきました。

あの子について詳しくはこちら

スポンサーリンク

イモムシにも「とられちゃったの?からだ」と聞くでかつよ

でかつよは通りかかったイモムシにも質問しました。

自分と同じで、からだをとられちゃった人を探しているんでしょうか。

自分だけだって思うと心細いですよね。

同じ境遇の人がいたら少しは安心できますよね。

でもイモムシには言葉が通じないみたいでした。

逆に酸を吐き出されて攻撃されしまう始末。

擬態型の中でも敵味方みたいなのがあるんですね。

まあ言葉も通じない相手なのでとりあえず攻撃してきた可能性も十分考えられます。

ただ酸をかけられても、なぜか笑顔なあの子です(笑)

今後のあの子とでかつよの関係

今後のふたりの関係はもしかすると仲良くなりそうな気がしています。

でかつよには危害を加える感じもないですし、今のところはむしろ好意的です。

もしあの子とでかつよが仲良くなったとしたら、いつかちいかわにあの時隣で一緒に楽しく話したんだよって、でかつよを通して伝えられるかもしれないとか考えちゃいますね。

あの時のちいかわ族だったらなんですが・・。

今のところあの子正体がはっきりしないので、今後そういう話もあったらいいなと思っています。

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました