ちいかわ「とられちゃったの?」2022年12月8日更新

2022年12月8日更新のちいかわ最新話の感想です!

さてさて、前回の続きですが、あの子とでかつよがどういう絡みをしていくのかというのに注目でしたが、やっぱりふたりの絡みが今回ありましたね。

しかも、今まで憶測の話だったことが確信にせまる?いや確信になったこともありました。

非常に重要な回だと思うので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ちいかわ最新話2022年12月8日の回

あの子とでかつよが急接近

あの子がでかつよに急接近 しましたね。

でかつよはビクビクしてましたけど、でかつよを背もたれにして、ちょっといい感じの描写もありましたよね。

なんかこう、仲良しの休日の過ごし方みたいなほのぼの感が伝わってきました。

そんな時、何を感じてそう言ったのかわかりませんが、でかつよが「もしかして」とあの子に言葉を掛けますよね。

その後に続く言葉が今まで憶測でしたが、やっぱりそうだったんだと確信に変わる瞬間がきます。

スポンサーリンク

とられちゃったの?からだ・・・

「とられちゃったの?からだ・・」と、でかつよがあの子に言ったことで、今までもしかしたらそうなんじゃないのか?ということが、やっぱりそうだったんだという事になりました。

それは何かというと、でかつよはモモンガのからだを奪っていて、でかつよとモモンガは中身が入れ替わっているのではという話が今までありました。

ほとんどの人は絶対に入れ替わっているという考察をしていましたが、はっきりそうだという答えが今まで出ていなかったので本当かどうかはわかりませんでした。

なぜ入れ替わっているだろうと思われていたのかというと、今ままでにでかつよとモモンガが入れ替わっているだろうと言われた話があったからです。

それがこちらの話です。

でかつよモモンガ

引用元:https://mobile.twitter.com/ngnchiikawa/status/1293564022726377473

でかつよ流れ星

引用元:https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1314513769670696960

返せ返せと言ってでかつよがモモンガを追いかけています。

これは、でかつよがモモンガに体を返せと言っているのではないかということが言われていました。

下の回は、中々体を取り戻せないから、でかつよは涙を流して流れ星に願い事しているんじゃないかということが言われていました。

この2つを考えると、やはりモモンガはでかつよに体を取られたと考えるのが自然だったと言えます。

そして今回あったでかつよのセリフ「とられちゃったの?からだ・・・」

これが何を示しているのかもうわかりますよね?

でかつよとモモンガはやはり体が入れ替わっていたということです。

急にそうなったの!?

しかし、「あの子」は違ったみたいです。

からだをとられちゃったのかと聞くと、首を横に振っている様に見えますね。

あの子は体をとられたわけじゃなくて、急に今の姿になったということでしょうか。

最後にでかつよも急にそうなったの!?と聞いています。

もし急に変わったということならば、これはちいかわの世界で言われる擬態型に変わったというやつです。

キメラ化と言う場合もあります。

今までにも急に姿が変わってしまったのがいました。

ちいかぶこんなになっちゃたや喫茶店で働いていた象みたいなのとかです。

「あの子」も同じように何かがきっかけで今の姿になってしまったみたいです。

ただそのきっかけが何かは今のところわかってはいません。

もともとあの子はちいかわ族でちいかわと一緒にシール貼りの仕事をしていた子だと言われています。

あの子について詳しくはこちら

もしかしたら、この話のどっかであの子が何で今の姿になってしまったのか。

そして、ちいかわと一緒にシール貼りの仕事をしていた子なのかどうかについてもわかるかもしれません。

また次回が楽しみです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました