ちいかわ「それでも待ってるよ」2022年12月1日更新

2022年12月1日更新のちいかわ最新話を見ての感想です!

もう早いもので12月ですね。

12月もちいかわを楽しんでいきたいと思います。

今回のお話は「今日から特訓」ということで、ハチワレがラッコ先生に特訓をつけてもらう日の話にみたいです。

早速、最新話の感想を書いていきましょー。

ちいかわの最新刊第5巻が2023年1月23日に発売になります!
表紙のメインキャラはモモンガで、左したにちょこっとでかつよ描かれています!
↓↓↓↓↓↓
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(5)なんか書けて遊べるレターブック付き特装版
スポンサーリンク

ちいかわ最新話2022年12月1日の回

それでも待ってるよって言えばよかったかな

今回の話の冒頭のハチワレのセリフで、2022年11月27日の回の最後にちいかわがハチワレに何と言ったのかがわかった気がします。

きっと、「待ってなくてもいいよ!特訓は先に始めてて!試験終わったら、後から合流するから!」と伝えたんだと思います。

一緒に始めたかったハチワレは、その時に「そっかぁ。」と少し残念な気持ちになったのと、今回の話の最初にある「それでも待ってるよって、言えばよかったのかな」という気持ちになったのでしょう。

ちいかわのことが気になってしまったハチワレはちいかわの家に寄ってみることにしました。

ハチワレが家に着いた時にちょうどちいかわが家から出てきましたね。

こういうタイミングが良い関係性を見ると、ちゃんと心は繋がっているから大丈夫だよって思っちゃいます。

この気持ちは第三者目線で思えることで、今のふたりにはそこまでプラスに考えられる余裕みたいなものはないかもしれませんね。

スポンサーリンク

今から特訓に行ってくるね

ちいかわはどうしたの?という表情。

ちいかわは試験勉強の息抜きで外に出てきたみたいです。

ずっと同じ姿勢だと疲れるし、眠たそうになってたから、外の空気と体を動かしたくなりますよね。

ちいかわは何でここにいるの?特訓行かないの?

という風に思っていそうです。

そして、ハチワレも何かを言いたそうな感じ。

きっと、ごめんね、やっぱり待っていたほうがよかったかな?

そんな風に思っていることを伝えたいなんて考えているのかな。

次回ふたりはどんな会話をするのでしょうか。

「ちいかわ英会話」という本のご紹介

ちいかわファンのあなたに一冊の本をご紹介!

実はちいかわのストーリーで楽しく英語が学べてしまうという本が発売されています。

↓↓↓

ちいかわ英会話 なんかいつの間にかしゃべれちゃうやつ

ちいかわのストーリーを楽しみながら、自然と英語のフレーズが身に付いていくという内容の本になっています。

実際に買った人の声をご紹介します。

漫画は何度読んでも楽しいです。それに沿って英語が学べるのはファンにとってはやる気が出ます!

子供の勉強の気分転換になればいいなと思って買ってみました!

予想通りの可愛さ!カラーページも多いのでさらに可愛くて、勉強も楽しくできます!

というようにかなり人気が高いです!

英語を始めてみたいと思っているならまずはちいかわと一緒に楽しく始めてみませんか?

↓↓↓

ちいかわ英会話 なんかいつの間にかしゃべれちゃうやつ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました