ちいかわ「待ってるよ!試験終わるまで」2022年11月27日更新

ちいかわ最新話感想5

2022年11月27日更新のちいかわ最新話を見ての感想です!

ラッコ先生に特訓をしてもらうことになったちいかわとハチワレでしたが、ちいかわが草むしり検定の試験を控えていることがわかりました。

今回の終わり方ですが、ちいかわがハチワレに何か言って「そっかぁ」という反応でした。

何かありそうです。

ちいかわの最新刊第5巻が2023年1月23日に発売になります!
表紙のメインキャラはモモンガで、左したにちょこっとでかつよ描かれています!
↓↓↓↓↓↓
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(5)なんか書けて遊べるレターブック付き特装版
スポンサーリンク

ちいかわ最新話2022年11月27日の回

やりたい!やります!特訓!

ラッコ先生からの特訓指導に二つ返事でやりたいです!と答えたハチワレ。

ちいかわもわ!わ!ってなって嬉しそうでしたが、

草むしり検定があることをすぐに思い出して、特訓受けたいけど今は受けられないやという感じになってしまいました。

けど、そこはさすがラッコ先生。

試験を優先した方がいいと言ってくれ、ハチワレもそうだね!と言ってくれました。

特訓は討伐のためには必要なことで、報酬も良いからしっかり特訓はしたいとは思うけれど、

ちいかわの場合はまず、草むしり検定5級を合格するほうが確実に報酬を高める方法だと私も思うから、今は試験に向けて頑張ってほしい。

草むしり検定についてはこちらの記事がおすすめ

スポンサーリンク

冷静になれ

焼肉の網から火が上がって、驚いた様子のハチワレとちいかわでしたが、ラッコ先生は「冷静になれ」と落ち着いた様子でした。

この時、ちいかわは何かを思った感じでした。

帰り道で一所懸命にハチワレに何かを話していますよね。

それを聞いたハチワレは「そっかぁ」となんだか嬉しそうではない反応。

おそらく火を見ても全く驚かなかったラッコ先生を見て、自分もこうなりたいっていう気持ちが強くなったんじゃないかと思いました。

それで帰りに、試験を優先した方がいいと言われたけど、特訓したい!ってハチワレに伝えたんだと思います。

次回の話でちいかわがなんて言ったのかがわかると思いますので、注目です!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました