ちいかわ「つけたままだぞ!」2022年11月25日更新

2022年11月25日更新のちいかわ最新話を見ての感想です!

焼き肉回の最終話でしたね。

やっぱりラッコ先生の奢りだったみたいです。

さすが上位ランカー!稼いでます(笑)

ちいかわの最新刊第5巻が2023年1月23日に発売になります!
表紙のメインキャラはモモンガで、左したにちょこっとでかつよ描かれています!
↓↓↓↓↓↓
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(5)なんか書けて遊べるレターブック付き特装版
スポンサーリンク

ちいかわ最新話2022年11月25日の回

まずはちいかわの最終話をご覧ください。

今日はごちそうさまでした。

焼き肉屋さんに連れて来てもらったちいかわとハチワレ。

ラッコ先生にごちそうしてもらったみたいでご満悦ですね。

ふたりがお気に入りだったのはカルビみたいです。

ふたりともカルビなんて知ってるの?とか思っちゃいましたが、ラッコ先生に「このお肉は何ですか?」って聞いていたのかもしれませんね。

その中でカルビが1番好きだったんでしょう。

スポンサーリンク

つけたままだぞ、紙エプロン!

楽しい焼き肉屋の時間も終わり、退店した3人。

ちいかわとハチワレは本当に幸せそうです。

そしたらラッコ先生に「つけたままだぞ、紙エプロン!」と指摘されます。

あ。って恥ずかしそうなふたりですが、実はラッコ先生も紙エプロンを付けたまま出てきちゃいました(笑)

しっかりしてそうなラッコ先生もこういうちょっぴりおバカなところがあるんですね。

お会計の時に、お店の人は教えてくれなかったんでしょうか?(笑)

今回で焼き肉屋の回は終わりですね。

次回はどんなお話がくるんでしょうか?楽しみです。

にしても、焼肉回を見てたら焼肉食べたくなってしまいました。

飛騨牛 カルビ 焼肉用 500g×2パックメガ盛り 送料無料 合計1kg 1キロ まとめ買い

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました