ちいかわ「3位になっちゃった」2022年11月18日更新

ちいかわ最新話感想

2022年11月18日更新の最新ちいかわを紹介!

今回はちいかわとハチワレの2人でまたゲームをやっていましたね。

2人ともイイ感じにプレイできたみたいでした!

ちいかわの最新刊第5巻が2023年1月23日に発売になります!
表紙のメインキャラはモモンガで、左したにちょこっとでかつよ描かれています!
↓↓↓↓↓↓
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(5)なんか書けて遊べるレターブック付き特装版
スポンサーリンク

ちいかわ最新話「3位になっちゃった」

前にも1回出てきましたね、このゲーム。

「下剋上」というゲームらしいです。

実際にファミコン時代のソフトに「いっき」というのがあったみたいです。

それのゲームと内容が似ているようですね。

ちなみにこれです。

ファミコンもスーファミもプレイした世代ではありますが、私も知らないソフトでした。

楽天市場では中古でいっきのファミコンソフトが売っていました。買う人いるんでしょうか?(笑)

でもプレイしてみたいななんて少し思ったり・・。

調べていたら、なんとサンソフトという会社から2022年内に「いっき団結」という新しい作品が出るらしいです。

今回はオンラインプレイで楽しめるようになっているようです。

なんだか楽しそうで、ストレス発散にもなりそうな気がします。

スポンサーリンク

ちいかわは2位になっちゃった

ハチワレが3位になってめちゃくちゃテンション上がっている横で、ちいかわがさりげなく2位を出していて、ふたりとも「わァ!わ!わァ!」ってなっているのが可愛いですね。

なんでそこまで喜んでいるのかというと、「下剋上」を始めた時は全然順位が低かったんですよ。

最初は273位でした。

下剋上に関しては、ハチワレよりちいかわの方が得意だったようです。

ハチワレが135位になった横で、この時もさりげなく90位を出していました。

意外とゲームが得意なちいかわだったことがわかった瞬間でしたね!

スポンサーリンク

ちいかわとハチワレ、叱られる

凄い順位が出たもんだから、思わず嬉しさが抑えきれずに騒いでしまい叱られてしまいましたね。

恥ずかしながらごめんないさいするところも可愛いです。

カメラを忘れちゃったのは残念でした。

せっかくの順位表示画面は記録しておきたかったでしょう。

これからパーティーをするふたり。

どっちの家でするのでしょう?何を食べるのかな?

今後1位を獲れる時がくるのか気になります!

タイトルとURLをコピーしました